人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe くるくま

Cafe くるくま_c0153616_753526.jpg
Cafe くるくま_c0153616_754673.jpg
Cafe くるくま_c0153616_7113628.jpg
Cafe くるくま_c0153616_75678.jpg
Cafe くるくま_c0153616_752216.jpg
Cafe くるくま_c0153616_745239.jpg

1-2枚目 EF35mm F2(CANON)
3-4枚目 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM(SIGMA)
5-6枚目 AT-X124PRO DX 12-24mmF4(TOKINA)

最終日は南部観光。
那覇→斎場御嶽→Cafe くるくま

写真はCafe くるくまで。
食べたのは 甘口(チキン)、辛口(ビーフ)、激辛(ポーク)、3種類の
異なるカレーを一度に味わえる「くるくまスペシャル」。
激辛は本当に激辛!でもめっちゃ美味しかったです。
人が多く待ち時間もあったのですが、景色もすばらしく、
待っている間も外を散歩して楽しめました。

その後、
ひめゆりの塔→沖縄本島最南端にある喜屋武岬まで。

沖縄に行く前に鹿児島知覧特攻隊となでしこ隊に関するドラマスペシャルを
見ていたのもあり、一度戦争に関する場所を訪れ、ちゃんと戦争という忘れちゃ
いけない歴史の真実に対面し、感じておきたいという気持ちがありました。
そして、ひめゆりの塔を訪れ、鎮魂の場所である喜屋武岬まで行き、
沖縄の旅をしめくくりました。

沖縄旅行記 完 _(._.)_

  by urakamera | 2008-10-29 07:36 |

<< 馬入ふれあい公園 Part.1 民謡 & Rock in 国際通り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE