石空川渓谷 Part.1

c0153616_1483368.jpg
c0153616_1405382.jpg
c0153616_141615.jpg
c0153616_1411613.jpg
c0153616_1413094.jpg
c0153616_1414188.jpg

山梨県北杜市 石空川渓谷にて(2009年10月31日撮影)

先日11月1日(日)に行われた北杜市市制施行5周年記念式典
の中での「北杜24景フォトコンテスト」の授賞式にあわせて、
前日入りをして、北杜市の石空川(いしうとろがわ)渓谷に行ってきました。

ちなみに今年は
5月の尾白川渓谷、8月の西沢渓谷、そして今回の石空川渓谷と
北杜市の3渓谷を制覇しました(^.^)
(残りは8月に行った吐竜の滝の先にある川俣渓谷かな)

さて、今回の石空川渓谷は、
傾斜が厳しい尾白川渓谷や道のりが長い西沢渓谷と違い
メインの精進ヶ滝まで40分と距離が短く、気軽なトレッキングが楽しめます。
今回は紅葉真っ盛りで景色をバシャバシャ撮りながら、のんびり
歩いたので倍近くの時間をかけてしまいましたが^_^;

この日の撮影装備
ボディ:40D , LX3(スナップ用)
レンズ:EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM(CANON)
     EF70-200mmF4L IS USM(CANON)
三脚,シャッターレリーズ,各種フィルタ(PL,ND8),予備バッテリー,ブロア

結構な枚数があるので何度かに分けてアップしたいと思います。
[PR]

  by urakamera | 2009-11-11 14:53 |

<< 秋色染まる滝々 DEAD HEAT >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE