<   2007年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

2007年

クリスマスも終わり、今年もあと少し。
プライベートなことはもちろん、写真を撮ることが
一番の趣味になるなど、めまぐるしく環境が
変化した一年でした。
来年もいろんな場所に出かけ、いろんな瞬間を
切り出していきたいと思います。

写真は9月末に行ったハワイ オアフ島にて。
ミッシェルズというレストランからのサンセットです。
c0153616_855617.jpg
c0153616_86953.jpg
c0153616_862265.jpg


最高でしたm(__)m
[PR]

  by urakamera | 2007-12-28 08:13 | 海外

東京ミッドタウン

メリークリスマス!

東京ミッドタウンのイルミネーションは今日までです。
瞬の世界
c0153616_715695.jpg

彩の世界
c0153616_764781.jpg

煌の世界
c0153616_745018.jpg

[PR]

  by urakamera | 2007-12-25 07:10 | イルミネーション

クリスマスナイト日本丸

週末、みなとみらいで会社の忘年会がありました。
そして先週に引き続き、ビンゴでディズニーペアチケットをゲット。
今年は当たりまくりです。

写真は日本丸。
クリスマスナイトとして12月21日(金)~24日(月)まで
イルミネーションをやっているとのことでした。
c0153616_10135398.jpg

c0153616_1005483.jpg

[PR]

  by urakamera | 2007-12-23 10:16 | イルミネーション

跳ね回る

近所の公園の可愛らしいツリーと動物達。大きなツリーもいいけどこういう感じ大好きです。
c0153616_2232985.jpg

[PR]

  by urakamera | 2007-12-19 22:51 | イルミネーション

稲村ガ崎

ほほえましい
c0153616_7321651.jpg
たくましい
c0153616_732536.jpg


今週末はイルミネーション&クリスマスもですが年賀状も書かないと。
[PR]

  by urakamera | 2007-12-18 07:48 | 夕暮れ

BINGO!

本日会社の忘年会のBINGOで見事
グルメカード5000円をGetしました。

ちなみに去年当てたのは”自分じゃ買わないけど・・・な
スノーマンとペンギンのシンギング&ダンシングドール”でした。

去年(期間限定品)<今年(実用品) [喜]
 
とかいいつつも、今からほこりかぶった陽気な
ダンシングドールに電池を入れてあげて設置しようと思います。
クリスマスまであと10日。

写真は「宮ヶ瀬イルミネーション Part2」
c0153616_2385698.jpg
c0153616_2392583.jpg

[PR]

  by urakamera | 2007-12-14 23:32 | イルミネーション

対峙


来月、インド(ニューデリー)に1週間ほど出張することになりました。
本来は自分の英語力の無さの心配をしなければいけない
ところですが、最初に頭に浮かんだのは「レンズは何を
持っていったらいいかなぁ」ということでしたm(__)m

とりあえず「地球の歩き方」を買いました。
実際に撮影する暇はないかもしれませんが楽しみです。

写真は在庫から。
今お気に入りのEF35F2を中古で安く購入した帰り道に、
そのレンズで最初に撮った写真です。
蜂を追って撮ったので、実は現像するまで「対峙」している
ことに気づきませんでした。
ファインダーを覗いていても見逃すくらいに隠れていたのに
蜂には見つかってしまったんですね~。
c0153616_7331567.jpg

[PR]

  by urakamera | 2007-12-13 07:42 |

ゴジラ VS 自由の女神

c0153616_2343223.jpg
ていうか実際の大きさは自由の女神の圧勝です。はい。
[PR]

  by urakamera | 2007-12-11 23:12 | イルミネーション

横浜ベイサイドマリーナ

横浜ベイサイドマリーナに行ってきました。洋服・家具など色々ほしいものはあるのですが、物欲を紛わせるように写真を撮っていました。買ったもの:手袋。以上。
EF35F2
c0153616_7411580.jpg
TAMRON A16
c0153616_7413226.jpg

[PR]

  by urakamera | 2007-12-10 07:43 | イルミネーション

宮ケ瀬

c0153616_23492510.jpg
c0153616_23495424.jpg
今週水曜日に宮ヶ瀬のイルミネーション+ビックツリーを見に行ってきました。今年で3回目です。クリスマスが近づくにつれて付近はとても渋滞します。行くなら早めの平日がオススメです。ちなみに仕事帰り往復80km超(ちなみに家と会社は往復6km)。うーん、やっぱり週末がいいのかな(^^ゞ
[PR]

  by urakamera | 2007-12-07 23:59 | イルミネーション

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE