<   2008年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

薔薇

c0153616_2303611.jpg
c0153616_2305081.jpg
c0153616_231176.jpg


今日は新幹線で出張。
うーん、こだまは遅い…
帰り。新富士で、雨上がりの夕空に映える
富士山がとても綺麗でした。

シビアに出張だったので、デジイチを
持っていなかったけど、もし、もってたら
衝動的に新富士で途中下車してたかもです^_^;

写真は山下公園にて。

今週末、”少なくとも一日は”晴れますように_(._.)_
[PR]

  by urakamera | 2008-05-29 23:11 |

しきしま

c0153616_78164.jpg


みなとみらいを散歩中、海上保安庁に立派な船が
停泊していて、何気なくスナップ。
Wikiで調べてみると「しきしまは、海上保安庁が保有
する世界最大の巡視船である・・・(開発の経緯等々)」
・・・それは立派だわ^_^;
[PR]

  by urakamera | 2008-05-28 07:16 |

優しい色

近くの公園で。
c0153616_74527.jpg


何か仕事が忙しくなりそうな予感。
いや、予感ではなく的中・・・
何とか乗り切らねば_(._.)_
[PR]

  by urakamera | 2008-05-27 07:15 |

bills

c0153616_793375.jpg
c0153616_794180.jpg


日曜日、七里ガ浜のWEEKEND HOUSE ALLEY
に入っているbillsへ。
噂のオーガニックスクランブルエッグを食べよう!って
行ったのですが、残念ながらランチタイムは過ぎて、ティータイム。
リコッタパンケーキと焼きたてスコーンをオーダー。
これもかなり美味しかったです。
→広がりのない感想ですみません_(._.)_

サーファーを眺めながら、ゆっくりすごすことができたそんな週末でした。
[PR]

  by urakamera | 2008-05-26 07:34 |

二人だけの赤レンガ倉庫

c0153616_2015065.jpg


ふと一瞬だけ人がいなくなったとき。
二人だけの赤レンガ倉庫。

今日はズーラシアに行く予定だったのですが、
お昼から雨が降るとの予報。
で、断念したのですが、何気に
夕方まで天気もっていました。
行けたのに・・・残念_(._.)_
[PR]

  by urakamera | 2008-05-24 20:11 |

山下公園の薔薇

c0153616_714535.jpg

c0153616_773751.jpg

c0153616_772657.jpg


赤レンガをすぎて山下公園まで歩き、バラ園へ。
前日の大雨で、少し折れたり花が散ったりは
していましたが、それでも元気に咲き誇っていました。

Special Thanks : twinkissさん
山下公園の薔薇のことを教えてくれて
ありがとうございます_(._.)_
[PR]

  by urakamera | 2008-05-23 07:25 |

みなとみらい

c0153616_72689.jpg
c0153616_7262287.jpg

c0153616_7405844.jpg


昨日は晴天のみなとみらいへ。
パシフィコで行われているとある展示会のための
外出でしたが、その後、赤レンガ、山下公園と
散策しました。
[PR]

  by urakamera | 2008-05-22 07:43 |

彩り

c0153616_751518.jpg

c0153616_745137.jpg


昨日の嵐が過ぎ、今日は快晴。
午後は展示会のため外出。
場所はみなとみらい。
・・・帰り少し散策しようかな。
カメラをしのばせ。

昨日発売されたとあるカメラ雑誌のフォトコンに
ちっちゃくですが写真が掲載されました。
先々月に続き2度目で嬉しいです(^.^)
[PR]

  by urakamera | 2008-05-21 07:17 |

つつじ庭園

c0153616_7261445.jpg

c0153616_726019.jpg


昨日、ふらりと芦ノ湖の”山のホテル”のつつじ庭園を
見に行ってきました。残念ながら見ごろは過ぎていましたが
綺麗に手入れされていて中々よかったです。
[PR]

  by urakamera | 2008-05-19 07:32 |

North Shore

c0153616_10423923.jpg


昨日恋するハニカミはハワイデート。
私も行ったことのある場所(イルカと一緒に泳ぐツアーは
まったく同じものでした)が次々に出てきて、楽しかったです。
また行きたいなぁ。
[PR]

  by urakamera | 2008-05-17 10:52 | 海外

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE