<   2008年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

箱根紫陽花2

c0153616_22443976.jpg

紫陽花開花。

今年も半分終わり、明日から7月。
あっという間の半年でした。
[PR]

  by urakamera | 2008-06-30 22:50 |

箱根紫陽花

c0153616_230346.jpg

c0153616_2301745.jpg


土曜日、箱根にドライブ。
阿弥陀寺に行ってきました。
山寺で、駐車場に車を停め、歩くこと15分超で到着。
紫陽花いっぱい咲いていて、色濃く見ごたえ有りです。

箱根を走りぬけ、夕方御殿場アウトレットへ。
2時間ほど滞在。最近リニューアルしたのか、
かなりお店が増えていました。
NIKONのお店があり、色々実機に触ったりすること
ができます。レンズもいっぱい置いてありました。
NIKONユーザーは楽しいと思います。
CANONのお店も出来てくれないかな~。
[PR]

  by urakamera | 2008-06-29 23:02 |

rainbow

c0153616_9493064.jpg


神戸写真も終わり、最近の写真が無くなってしまいました^_^;
昔の写真です。Hawaiiのオアフ島のHIGHWAYから。

Hawaiiへの旅行。この時、デジイチを初めて少しで、機材は
TAMRON 17-50mmF2.8,28-75mmF2.8、それと50mmF1.8の3本でした。
振り返ると、この時がもう少し広く撮れたら、もう少し望遠で撮れたら、
もう少しマクロで撮れたら、もう少し室内でもぶれずに人を撮れたら
って思ったきっかけだったのかなと。
色々買ったり売ったりもありましたが、現在は
TOKINA 12-24mmF4,TAMRON 17-50mmF2.8,EF35mmF2,
EF60mmF2.8MACRO,EF70-200F4LISの5本に落ち着きました。
この状態でいざ再びHawaiiへ!!って一瞬ふと思いましたが、
あっ、お金がないや…orz

理由:レンズ購入で散財。

以上、つまらないお話でした_(._.)_
[PR]

  by urakamera | 2008-06-28 10:14 |

夕暮観覧車

c0153616_7334924.jpg


観覧車って英語ではobservation wheelというそうです。へぇ~。
さて、金曜日。週末を目指してあと一日頑張りましょう。
天気は良くなさそうですが、テーブルフォト用の
ミニ三脚を買ったので家で遊んでみようと思います。
[PR]

  by urakamera | 2008-06-27 07:41 |

Cafe FREUNDLIEB

c0153616_7205225.jpg
c0153616_721877.jpg
c0153616_7264262.jpg
c0153616_7213472.jpg


今回の神戸の旅のスタートはランチから。
Cafe FREUNDLIEB。
前に教会だった場所をカフェにしているとのことで
情報誌、インターネットを見て一度ここに
行ってみようと思っていました。
金曜日でランチスタート直後で最初人が
少なかったのですが、15分もすると席は全部
埋まっていました。
自家製ローストビーフサンドウィッチと
日替わりサンド。両方ともウマーでした_(._.)_
[PR]

  by urakamera | 2008-06-26 07:38 |

布引ハーブ園2

c0153616_7252034.jpg
c0153616_7253410.jpg
c0153616_7254797.jpg
c0153616_7255983.jpg


あっ、ハーブの写真を撮っていなかった・・・
[PR]

  by urakamera | 2008-06-25 07:28 |

布引ハーブ園

c0153616_725837.jpg

c0153616_732935.jpg


新神戸ロープウェーに乗って布引ハーブ園へ。
ハーブだけでなく色々な花を楽しむことができます。
7~8月は日没後も運行しているらしく夜景を
楽しむことができるとのことです。
お花はまた改めてアップします_(._.)_
[PR]

  by urakamera | 2008-06-24 07:22 |

異人館

萌黄の館
c0153616_20185894.jpg

風見鶏の館
c0153616_20191554.jpg


神戸異人館巡り。

今週末は雨ということもあり、珍しく
家でおとなしく過ごしました。
最近出かけ過ぎてたのもあり
少し疲れていたので良い休息になりました。
また明日から頑張りましょ
[PR]

  by urakamera | 2008-06-22 20:41 |

神戸夜景

c0153616_2392142.jpg
c0153616_239409.jpg
c0153616_23112170.jpg


一枚目の写りこみはご愛嬌ということで^_^;
ハーバーランド、ポートタワーetc...
神戸の夜はとても素敵でした。
朝から街を散策し、クルーズ船に乗り夜景で締めくくり。
思う存分、写真を撮らせてくれた奥さんにも感謝_(._.)_
[PR]

  by urakamera | 2008-06-20 23:19

一望

c0153616_719090.jpg

c0153616_722275.jpg


神戸の町が一望。
異人館近くの北野天満神社の上から。
[PR]

  by urakamera | 2008-06-19 07:25 | その他

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE