タグ:CANON 60mm F2.8 MACRO ( 24 ) タグの人気記事

 

あじさい電車

c0153616_7374429.jpg
c0153616_7375592.jpg


宮ノ下駅から箱根登山鉄道のあじさい電車。
ちょっと立ち寄っただけなので乗っていないのですが
一度夜ライトアップされた中、乗車してみたいものです。
[PR]

  by urakamera | 2008-07-04 07:42 |

箱根紫陽花2

c0153616_22443976.jpg

紫陽花開花。

今年も半分終わり、明日から7月。
あっという間の半年でした。
[PR]

  by urakamera | 2008-06-30 22:50 |

箱根紫陽花

c0153616_230346.jpg

c0153616_2301745.jpg


土曜日、箱根にドライブ。
阿弥陀寺に行ってきました。
山寺で、駐車場に車を停め、歩くこと15分超で到着。
紫陽花いっぱい咲いていて、色濃く見ごたえ有りです。

箱根を走りぬけ、夕方御殿場アウトレットへ。
2時間ほど滞在。最近リニューアルしたのか、
かなりお店が増えていました。
NIKONのお店があり、色々実機に触ったりすること
ができます。レンズもいっぱい置いてありました。
NIKONユーザーは楽しいと思います。
CANONのお店も出来てくれないかな~。
[PR]

  by urakamera | 2008-06-29 23:02 |

エレクトリカルパレード その2

c0153616_65789.jpg
c0153616_6574021.jpg
c0153616_6572471.jpg
c0153616_6575397.jpg


とりあえず今回はエレクトリカルパレードを
撮ってみたい!という思いが叶い良かったです。
今度はシーでブラヴィッシーモ!かな^_^;
[PR]

  by urakamera | 2008-06-06 07:06 | その他

エレクトリカルパレード その1

c0153616_6311177.jpg
c0153616_6313885.jpg
c0153616_6315513.jpg
c0153616_632972.jpg


エレクトリカルパレード。2日に分けてアップします。
ガイドツアーの特典でよい席を確保してもらえたのもあり
とても楽しむことが出来ました。
[PR]

  by urakamera | 2008-06-05 07:13 | その他

TDL

c0153616_7382496.jpg
c0153616_7395792.jpg

c0153616_7403747.jpg


日曜日にTDLに行ってきました。
年末の忘年会で当たったチケットがそろそろ
有効期限が切れるということで、晴れの日を狙って。

そんな晴れの日。激混みでした^_^;
で、ガイドツアーに申し込み。
3時間くらいの園内ガイドに加えて、ツアー中に3つの
アトラクションにファストパスで乗れて、パレードの優先席
が付いています。
一人3500円と、最初は少し高いかなって気がしましたが、
時間が有効に使え、とても満喫することが出来ました。

今週はTDL写真をアップします。
[PR]

  by urakamera | 2008-06-03 08:10 | その他

優しい色

近くの公園で。
c0153616_74527.jpg


何か仕事が忙しくなりそうな予感。
いや、予感ではなく的中・・・
何とか乗り切らねば_(._.)_
[PR]

  by urakamera | 2008-05-27 07:15 |

つつじ庭園

c0153616_7261445.jpg

c0153616_726019.jpg


昨日、ふらりと芦ノ湖の”山のホテル”のつつじ庭園を
見に行ってきました。残念ながら見ごろは過ぎていましたが
綺麗に手入れされていて中々よかったです。
[PR]

  by urakamera | 2008-05-19 07:32 |

午後の散歩

c0153616_1385239.jpg

c0153616_1383956.jpg


昨日は午後から近所の公園をのんびり散歩。
長期休暇。贅沢な時間の使い方ができて嬉しいです。
[PR]

  by urakamera | 2008-04-26 13:35 |

鎌倉散歩2

Patisserie 雪乃下
c0153616_7441591.jpg


和らく(お箸屋さん)の近くの小物屋さん
c0153616_7442697.jpg


”鎌倉まめや”にも寄って来ました。
いろんな種類の豆、豆、豆。そして人、人、人…
とても人が多かったです。
でも人気があるだけあって美味しく、
お土産に買って帰りました。
[PR]

  by urakamera | 2008-04-08 07:57 |

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE