タグ:Finepix F30 ( 7 ) タグの人気記事

 

Let's diving!!

c0153616_23365142.jpg
c0153616_2337427.jpg
c0153616_23371732.jpg

1-2枚目 FINEPIX F30+DiCAPac(防水ケース)
3枚目 AT-X124PRO DX 12-24mmF4(TOKINA)

3日目は体験ダイビング。
最初は慶良間諸島に行ったのですが、台風の影響で波が高く、
しばらくシュノーケリングを楽しみ、その後ポイントを移してダイビング。
あっという間の時間でしたが、とても楽しかったです。

さて、防水ケース。3000円位のものでしたが、7m位潜っても
全然大丈夫でした。結構使えます。
ウィンターシーズン、雪山でも使ってみようと思います。
[PR]

  by urakamera | 2008-10-23 23:53 |

一の倉沢

c0153616_21193915.jpg
c0153616_755855.jpg
c0153616_794984.jpg

週末、群馬県みなかみ町に行っていました。
家から往復450km位の場所ですが、2日にわたって
谷川岳、奥利根、照葉峡などなどドライブしまくって
結局600km位走りました^_^;
初日は一の倉沢トレッキング。最初は楽々と思って
いたのですが、途中散策ルートを間違い、道なき道へ。
途中で気付き引き返しましたが、そんなこともあり、
思いのほかハードなトレッキングになりました。

紅葉の頃にもう一度来てみたいな~。

c0153616_21321776.jpg

トレッキング後に「カフェレストラン亜詩麻」で焼きカレー。
スキーシーズンもよく行くお店です。写真は夏野菜の焼きカレー。
美味かった!

今週は旅写真をアップしていきます。
※2枚写真を追加しました。
[PR]

  by urakamera | 2008-09-08 21:38 |

ビニールハウス

昨日は高座渋谷-桜ヶ丘の千本桜を見てきました。その前に…

ビニールハウス
c0153616_7581056.jpg

c0153616_823629.jpg

c0153616_7575873.jpg

花のお寺 常泉寺
c0153616_7582074.jpg


デジカメにワイコンをつけて遊んでみました。
なかなか面白いです。
[PR]

  by urakamera | 2008-03-30 08:06 |

記念日


バレンタイン。

c0153616_751333.jpg


結婚記念日だったりします。
とりあえず帰りにでも花束買って帰ろうかなと。
[PR]

  by urakamera | 2008-02-14 08:04

みやげ


最近写真が撮れていません。
インド出張の在庫より。

インド土産 特集その一
c0153616_2353751.jpg
c0153616_23541879.jpg
c0153616_23532577.jpg


最終日、御土産物屋に連れて行ってもらいました。
リアルなインドのお土産の数々に、雰囲気に呑まれ
つい買っちゃいそうになりましたが、”家のどこに置く?”
と自問自答した結果、踏みとどまりました。
(ちなみにそんなに安いわけではありません)
写真を見ながら、やっぱ置くところないよなぁ…
と思う今日この頃です。
[PR]

  by urakamera | 2008-02-05 00:04 | 海外

So sweet!

買いました。アネモネ。
写真にもありますが、可愛らしい色がSo sweet!です。

c0153616_20593029.jpg

[PR]

  by urakamera | 2008-02-02 21:00 |

ロールケーキ

週末はゴルフに行っていました。
スタート前は雪が降り、パット練習をすると
ボールはロールケーキのような状態に(: ̄Д ̄)

c0153616_712695.jpg


どうなることかと思いましたが、スタート以降、
雪は止み、問題なくプレーすることができましたm(__)m
[PR]

  by urakamera | 2008-01-28 07:02 | その他

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE