タグ:TAMRON 28-75mm F2.8 ( 6 ) タグの人気記事

 

行ってきます

c0153616_21101389.jpg


明日から3泊4日でお初の沖縄旅行です。

3年前、仕事のトラブルで前日キャンセルとなった幻の沖縄。
※ちなみにその日が自分の誕生日という不幸ランキング1位
の出来事でしたorz

今回はそのリベンジです!!
どうやら天気は良いらしい。
いっぱい写真を撮ってきます ( ̄0 ̄)/

自宅-羽田まで車で行くのと、あっちでは
ずっとレンタカーで行動します。
なのでここぞとばかりに機材を詰め込んだのですが
過去最高の重さ・・・(爆)

また帰ってきたら旅行記をアップします_(._.)_
[PR]

  by urakamera | 2008-09-24 21:22 |

川辺で

c0153616_7124555.jpg


川辺でタッタカター。
軽いフットワーク。

明日は晴れるらしいです。
カメラを持って出かけよう。
[PR]

  by urakamera | 2008-04-04 07:28 |

鎌倉 3

またのんびりめぐってみます。

c0153616_736568.jpg


c0153616_7342461.jpg


c0153616_7344218.jpg

[PR]

  by urakamera | 2008-02-22 07:44 | その他

鎌倉 2

鎌倉 円覚寺(スナップ2)

c0153616_843578.jpg


c0153616_8103486.jpg


c0153616_811197.jpg


最近、少し暖かくなってきましたね~。
[PR]

  by urakamera | 2008-02-21 08:17 | その他

鎌倉

今日は午後お休みを取って、車で鎌倉の
円覚寺へ。平日で人も少なく、のんびり散策できました。

c0153616_20255198.jpg

c0153616_20253778.jpg


週末、群馬県水上のほうに滑りに行ってきます。
また帰ってきたら更新します。
[PR]

  by urakamera | 2008-02-15 20:39 |

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
年末年始帰省のため更新が遅くなりました。
”飲む””食う”ばかりで”撮る”こともなく休みが
終わってしまいましたm(__)m

昨年末、新江ノ島水族館に行ってきました。
年間フリーパスでちょこちょこ行っています。
c0153616_107464.jpg
c0153616_1072057.jpg

[PR]

  by urakamera | 2008-01-06 10:13 | 水族館

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE