人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城野さくらまつり

宮城野さくらまつり_c0153616_938247.jpg

宮城野さくらまつりへ(2009年4月12日撮影)

日曜日の午後、ふと思い立ち箱根の宮城野さくらまつりへ。
14時を過ぎて出発したので渋滞することもなく1時間もしないで到着。
川沿いに桜が咲き誇り、とても綺麗でした。
ここは無料駐車場もあり、そして夜桜ライトアップもあるのでお勧めです。
というわけで次回は夜桜編をアップします。

[スラムドッグミリオネア]
今年アカデミー賞8部門に輝いた映画。昨日封切と同時に行ってきました。
内容が秀逸でとても面白かったです!
個人的には、去年モーターショーでインドに出張した時に出会った風景の
裏側を少し垣間見た感じがしました。
皆さん、GWにでもぜひ映画館で見てみてください(^.^)



宮城野さくらまつり_c0153616_9375821.jpg
宮城野さくらまつり_c0153616_938379.jpg
宮城野さくらまつり_c0153616_9385253.jpg
宮城野さくらまつり_c0153616_939321.jpg
宮城野さくらまつり_c0153616_9391744.jpg

  by urakamera | 2009-04-19 10:05

<< 宮城野さくらまつり(夜桜編) 千本桜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE