人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長澤の鯉のぼり Part.2

長澤の鯉のぼり Part.2_c0153616_21472555.jpg
長澤の鯉のぼり Part.2_c0153616_21473765.jpg
長澤の鯉のぼり Part.2_c0153616_21475233.jpg

山梨県北杜市の花の森公園にて(2009年5月1日撮影)
長澤の鯉のぼり Part.2です。

やっと今週も終わり。いや~ホント疲れた~orz
今週末はのんびり過ごします。

[SIGMA 18-50/2.8-4.5DC OS HSM]
小額ですがフォトコンの賞金が入ったこともあり、ちょっと自分にご褒美。
このレンズ。キットレンズクラスなんですが、ワイド端がf2.8、
テレ端がf4.5と明るめ。そして手振れ補正OSとHSM付き,さらにはSLD
レンズ2枚、非球面レンズ3枚と贅沢な光学系。
で、実売3万円以下の戦略価格(私は25kでGetです。ありがとう、
いつものキタムラさん♪)。
まだそんなに注目されていませんが、夜景、室内用のお気軽ズームとして
これはかなり売れると思います。
これからこのレンズでの写真もアップしていきたいと思います。お楽しみに。

  by urakamera | 2009-06-05 22:11 |

<< 富士芝桜まつり 長澤の鯉のぼり Part.1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE